2017年

3月

30日

家具納品事例です

今回はお部屋のサイズや雰囲気に合わせながらご提案したE様邸に家具を納品してきました。

 

まずリビングには、ハウスカに色々あるソファの中から、人気の座面が広いタイプをチョイス。

オットマンも付けて、足を伸ばしたりできるようにしています。

 

こちらのソファはウレタンを6層に重ねてあるので、体も沈まずとっても掛け心地が良いんです。

お子様も早速、ソファの上で動き回っていましたよ。

 

また、TVボードはソファの座面高さに合わせて低めを提案しました。

最後までワイドを悩まれていましたが、設置する壁の大きさや置くものを考慮し、W2000をお選び頂きました。

吹抜けで開放的な雰囲気なので、ウォールナットとのバランスも絶妙です!

 

そしてダイニングは、お持ちのテーブルに合わせて、椅子とベンチをご提案。

ベンチは、テーブルのサイズに合わせてW1500タイプ、張地はソフトレザーのブラックにしました。

奥行があるので、ゆったり掛けられるベンチです。

 

そして、こちらのチェアは座面がカーブになっていて、座った時のフィット感がたまらないんです。

張地はヴィンテージ感が出るような合皮で、スチール脚との相性も抜群。

テーブルの脚もスチールでしたので、一気にカッコイイ雰囲気になりました。

 

お部屋の大きさに合った家具を探すって、なかなか大変な作業ですよね。

寸法の入った間取り図があれば、そのお部屋にあったサイズ感をご提案できますので、いつでもご相談ください。

0 コメント

2017年

3月

21日

春よ来い

日に日にあたたかくなってきて、春の訪れを感じる季節になってきました。

 

ハウスカ店内も春の装いにディスプレイチェンジ!

新生活に必要なスリッパやティッシュカバー、食器類を集めてみました。

黄色や黄緑やピンクなど綺麗な色味のファブリックを合わせると一気に春のディスプレイになりますね。

 

 

そして、大人気のBasShuから新柄のプレイスマットとコースターも入荷してきました。

今回は、レトロなパイナップ柄。

コースターはポケットの形で色違いで揃えても可愛いですね。

どこからかアロハ~♪と聞こえてきそう・・・。

 

 

昨年人気で完売していたインディゴ染のネイティブ柄も再入荷しています。

BasShuのプレイスマットは厚手に作られているので、汁物をこぼしてしまっても安心してお使い頂けますよ。

色々なプレイスマットと組合せて食卓を飾ってみてくださいね。

 

 

そしてそして、ハウスカからお得なお知らせです!

ドリームコーディネートと題して、お好きな家具やラグ、照明やカーテンを選んでお得にコーディネートできるプランを先着4名様限定でプレゼント致します。

自分ではなかなかトータルコーディネートが出来ない・・・、何を合わせたらよいのかわからない・・・、という方必見です!

50万円プランではトータル60万円まで、100万円プランでは120万円まで自由にお選び頂けます。

ハウスカでつくる、素敵なインテリアをこの機会に是非是非ご検討くださいね。

4名様限定のプランです。気になる方は、お早目に!

 

 

0 コメント

2017年

3月

17日

布もの入荷

ホワイトデーも終わり、今度は新生活シーズンや送別会シーズンに突入です。

ハウスカにそんなシーズンにピッタリの布小物が入荷してきました。

 

 

まずは、新生活にピッタリなキッチンクロスです。

ランチョンにも使える大きさです。

柔らかく薄手の素材なので、キッチンにあると一気に春らしい雰囲気になりますね。

 

 

そしてこちらは送別会にオススメの布小物。

リバティ柄のハンドタオルやティッシュケースです。

綺麗な色なので、お世話になった方への贈り物に喜ばれますよ。

新商品もどんどん入荷中です。

またご紹介しますね!

0 コメント