2017年

3月

02日

スタジオM新作入荷

スタジオMの新作が入荷してきましたよ!

八角形のつるんとした質感の上品なお皿です。

大きい方は少し深みがあるので、カレーやパスタ皿、サラダなどの盛り皿にもお使い頂けます。

小さい方は、ケーキやお菓子を乗せたり、取り皿としても重宝しそう。

 

白いお皿は、万能に使える食器。

毎日の食卓にも登場回数が多くなりそうです。

是非是非、店頭でお確かめくださいね。

 

スタジオMの新作は随時入荷予定ですので、スタジオMファンの皆様、楽しみにお待ちください。

0 コメント

2017年

2月

17日

BEAK SOFA

心待ちにしていた、マスターウォールのBEAK SOFAが入荷してきました。

今回は牛革ブラックの張地をチョイスしています。

 

重厚感のあるこのフォルム。

背クッションのたっぷり感。

ウォールナットの色合い。

全てが惚れ惚れしてしまうソファです。

 

勿論、座り心地も文句なしです!

後姿もカッコイイですね~。

TVボードもリビングテーブルもマスターウォールで合わせてみました。

 

牛革のパッチワークラグが、更にカッコイイ空間に仕上げてくれています。

こんな空間でオシャレで、映画でも観ながら珈琲を飲みたいものですね。

 

サイズ、張地違いございますので、気になる方は、ご相談くださいね。

 

0 コメント

2017年

2月

04日

家具納品事例

先日も家具納品に行ってきましたので、ご紹介します。

 

 

まずは、片肘タイプのソファ。

色鮮やかなブルーがお部屋のアクセントになりますね。

座面が広いので、横になっても体が落ちることもなく、ソファの上であぐらをかいたりも出来ますよ。

 

 

次に、こちらも人気の脚付きタイプのソファとウォールナット一枚板のリビングテーブルを納品してきました。

見てください、この一枚板!耳具合や色の濃淡具合など、世界に一つだけのテーブルです。

 

 

ソファのフレームは、後ろから見た感じがなんとも言えず素敵です。

一枚板のテーブルのサイズともとっても合いますね。

 

 

木材はウォールナットに見えますが、レッドオーク材に濃い色のウレタン塗装をし、お部屋の雰囲気に合わせたフレームにしています。

張地はデニムのようなブルーの生地。

海が大好きなT様のお気に入りの張地です。

 

木材や張地、サイズ、数多くある中から選ぶのは大変ですが、長く使って頂くために大切なチョイスです。

ハウスカでは、お客様のご希望に合わせて一緒に選んでいきますので、是非是非ご相談くださいね。

 

 

0 コメント