2017年

5月

22日

ハウスカマルシェ無事終了しました

昨日はハウスカ年に一度のイベント、ハウスカマルシェ。

ハンドメイドの作家さんを集めたイベントで、今年は昨年よりも出店数を増やしての開催でした。

10時からのスタートなのに、その前から人、ひと、ヒト!

特に昨日は暑さがあり、屋外出店者様は大変でした。

 

 

でも、素敵な作品たちがズラリ!

 

AKIさんのレトロなBOXたち

 

 

キダサトコさんの人型箸置きや動物シリーズ。

 

 

大杢さんの木工小物。

 

 

ランタンさんはお昼過ぎには売り切れ。

什器を商品だと勘違いされたそうです。笑

 

 

私もちゃっかりオラゲーノさんの窯焼きピザを。

美味しかった~。

 

 

まだまだ紹介しきれていない作家さんがいるので、後日またアップしますね。

 

最後に出店者様たちと集合写真。

みんなとっても良い笑顔です!

 

皆様のおかげでとっても素敵なイベントになりました。

来場されたお客様、準備を頑張ってくださった出店者様、暑い中本当にありがとうございました!

2017年

5月

20日

明日はハウスカマルシェです!

いよいよ明日は、一年に一度のイベントである、ハウスカマルシェです!

たくさんの素敵な作家さんを集めたハンドメイドイベントです。

アクセサリーや布小物、植物に帽子、陶器に酵母パン、クッキーまで。

色々な作品を実際に見て購入できるイベントです。

作り手さんと直接お話しできるチャンスでもあります。

 

また、移動販売車もきます!

窯焼きピザ、クレープ、コーヒー・・・。

ご家族みんなでいらしてくださいね。

 

また、ハウスカでは特別企画として、ドリームコーデを数量限定で販売しております。

家具やカーテンなど、お得に買えるチャンスです。

ご不明の際は、ハウスカスタッフまでお尋ねくださいね。

 

 

尚、明日はハウスカ駐車場の他に、臨時駐車場として、みよの杜様第二駐車場をご用意しております。

ハウスカ駐車場が満車の際は、そちらにお停めくださいますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

明日の天気は晴れ!そして暑くなりそうです。

お出かけの際は、熱中症対策もしてお越しになってくださいね。

皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

2017年

4月

30日

ファッション小物入荷しました

GW2日目。

天気も良く、行楽日和の1日でしたね。

 

hauskaに、こんなに可愛いファッション小物が入荷してきましたよ。

まずは、持ち手が流行りのバンダナ柄になっているカゴバック。

カゴの部分がグレーなので、ナチュラル過ぎず、ボーイッシュなファッションでも似合いそうです。

こちらは、レモン柄。

黒地で可愛すぎないので、シンプルな恰好をした際のアクセントに良いですね。

 

両方とも長財布が余裕で入る大きさです。

バックの他にも、日焼け防止に最適な、帽子やストールも入荷しています。

この時期、紫外線対策には必需品です。

 

母の日のギフトにもいかがでしょうか。

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

★★★重要なお知らせ★★★
明日5月1日よりサマータイムとして、閉店時間が1時間延長されます。
サマータイムの営業時間は、10:00~18:00です。

また、5月2日(火)~5月5日(金)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
5月6日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

0 コメント

2017年

4月

28日

hauskaの家

今まで建築してきました、hauskaの家のフォトブックが完成しました!

 

ジャジャ~ン!

カッコイイ家から店舗まで、自由設計のハウスカならではの住宅ばかり。

お施主様の夢や希望がギュギュっと凝縮された拘りのお家は、どれも素敵なものばかりです。

 

こちらは、ハウスカ店頭でご覧になれますが、ハウスカの家をご検討の方にプレゼントしております。

気になる方は、ハウスカスタッフまでお尋ねくださいね。

そして、明日明後日は小名浜一小の近くで久々の完成見学会です!

2世帯で住む収納力3倍の家。

無駄を省いた間取りは必見ですよ!

 

6LDKで44坪とコンパクトなのに、収納が多いってどういう事?と思われた方!

是非是非、GW初日はご家族みなさんで見学会にいらしてください。

お待ちしております!

0 コメント

2017年

4月

14日

家具納品してきました

お気に入りの家具ってなかなか見るからないし・・・、サイズも会うか分からない・・・

今回、そんな悩みを抱えながらハウスカに来店されたS様。

何度か来店されるうちに、お気に入りの家具に巡り合うことができました。

3人~4人で使うとのことでしたが、W1200のサイズをチョイス。

このイスの配置だと、全員でTVが見れますね。

 

持っていた家具とも相性が良く、ナチュラルなお家にピッタリのダイニングシーンになりました。

人気の回転式椅子は、座った方が口々に、座りやすい!とお褒めの言葉を頂くイスです。

ハウスカは提案型のインテリアショップですので、お客様の希望をお聞きし、ピッタリの家具をご提案致します。

どんな小さなことでも、悩みは尽きないです。

そんな時は、是非ハウスカに遊びにいらしてください!

0 コメント

2017年

4月

09日

色々入荷しております

桜も咲き始め、あっという間に春。

新年度も始まりましたね。

 

ハウスカにも、新生活に使えそうな雑貨が入荷していますよ。

 

まずは、こちら。

色がとっても綺麗なスタジオMの新商品です。

太陽、海、空のイメージカラーが、毎日の食卓を華やかにしてくれそうです。

キッチンツールとして使用しても良し、サラダなどの盛り皿や小鉢にしても良し。

オーブン、電子レンジ、食洗器も使用可能ですので、万能食器としてお使い頂けますよ。

 

 

そしてこちらは自然素材のバンブーファーバーを使用したウォールタンブラー。

 

アクセントになっているカップスリーブは4色。

お好きな色をチョイスして、新年度のオフィスで使用してはいかがですか?

 

箱入りで¥1,300(+ tax)

ギフトにも最適です。

こちらの商品は、既に大人気で品薄になってきております。

気になる方はおはやめにどうぞ。

 

 

0 コメント

2017年

3月

30日

家具納品事例です

今回はお部屋のサイズや雰囲気に合わせながらご提案したE様邸に家具を納品してきました。

 

まずリビングには、ハウスカに色々あるソファの中から、人気の座面が広いタイプをチョイス。

オットマンも付けて、足を伸ばしたりできるようにしています。

 

こちらのソファはウレタンを6層に重ねてあるので、体も沈まずとっても掛け心地が良いんです。

お子様も早速、ソファの上で動き回っていましたよ。

 

また、TVボードはソファの座面高さに合わせて低めを提案しました。

最後までワイドを悩まれていましたが、設置する壁の大きさや置くものを考慮し、W2000をお選び頂きました。

吹抜けで開放的な雰囲気なので、ウォールナットとのバランスも絶妙です!

 

そしてダイニングは、お持ちのテーブルに合わせて、椅子とベンチをご提案。

ベンチは、テーブルのサイズに合わせてW1500タイプ、張地はソフトレザーのブラックにしました。

奥行があるので、ゆったり掛けられるベンチです。

 

そして、こちらのチェアは座面がカーブになっていて、座った時のフィット感がたまらないんです。

張地はヴィンテージ感が出るような合皮で、スチール脚との相性も抜群。

テーブルの脚もスチールでしたので、一気にカッコイイ雰囲気になりました。

 

お部屋の大きさに合った家具を探すって、なかなか大変な作業ですよね。

寸法の入った間取り図があれば、そのお部屋にあったサイズ感をご提案できますので、いつでもご相談ください。

0 コメント

2017年

3月

21日

春よ来い

日に日にあたたかくなってきて、春の訪れを感じる季節になってきました。

 

ハウスカ店内も春の装いにディスプレイチェンジ!

新生活に必要なスリッパやティッシュカバー、食器類を集めてみました。

黄色や黄緑やピンクなど綺麗な色味のファブリックを合わせると一気に春のディスプレイになりますね。

 

 

そして、大人気のBasShuから新柄のプレイスマットとコースターも入荷してきました。

今回は、レトロなパイナップ柄。

コースターはポケットの形で色違いで揃えても可愛いですね。

どこからかアロハ~♪と聞こえてきそう・・・。

 

 

昨年人気で完売していたインディゴ染のネイティブ柄も再入荷しています。

BasShuのプレイスマットは厚手に作られているので、汁物をこぼしてしまっても安心してお使い頂けますよ。

色々なプレイスマットと組合せて食卓を飾ってみてくださいね。

 

 

そしてそして、ハウスカからお得なお知らせです!

ドリームコーディネートと題して、お好きな家具やラグ、照明やカーテンを選んでお得にコーディネートできるプランを先着4名様限定でプレゼント致します。

自分ではなかなかトータルコーディネートが出来ない・・・、何を合わせたらよいのかわからない・・・、という方必見です!

50万円プランではトータル60万円まで、100万円プランでは120万円まで自由にお選び頂けます。

ハウスカでつくる、素敵なインテリアをこの機会に是非是非ご検討くださいね。

4名様限定のプランです。気になる方は、お早目に!

 

 

0 コメント

2017年

3月

17日

布もの入荷

ホワイトデーも終わり、今度は新生活シーズンや送別会シーズンに突入です。

ハウスカにそんなシーズンにピッタリの布小物が入荷してきました。

 

 

まずは、新生活にピッタリなキッチンクロスです。

ランチョンにも使える大きさです。

柔らかく薄手の素材なので、キッチンにあると一気に春らしい雰囲気になりますね。

 

 

そしてこちらは送別会にオススメの布小物。

リバティ柄のハンドタオルやティッシュケースです。

綺麗な色なので、お世話になった方への贈り物に喜ばれますよ。

新商品もどんどん入荷中です。

またご紹介しますね!

0 コメント

2017年

3月

02日

スタジオM新作入荷

スタジオMの新作が入荷してきましたよ!

八角形のつるんとした質感の上品なお皿です。

大きい方は少し深みがあるので、カレーやパスタ皿、サラダなどの盛り皿にもお使い頂けます。

小さい方は、ケーキやお菓子を乗せたり、取り皿としても重宝しそう。

 

白いお皿は、万能に使える食器。

毎日の食卓にも登場回数が多くなりそうです。

是非是非、店頭でお確かめくださいね。

 

スタジオMの新作は随時入荷予定ですので、スタジオMファンの皆様、楽しみにお待ちください。

0 コメント

2017年

2月

17日

BEAK SOFA

心待ちにしていた、マスターウォールのBEAK SOFAが入荷してきました。

今回は牛革ブラックの張地をチョイスしています。

 

重厚感のあるこのフォルム。

背クッションのたっぷり感。

ウォールナットの色合い。

全てが惚れ惚れしてしまうソファです。

 

勿論、座り心地も文句なしです!

後姿もカッコイイですね~。

TVボードもリビングテーブルもマスターウォールで合わせてみました。

 

牛革のパッチワークラグが、更にカッコイイ空間に仕上げてくれています。

こんな空間でオシャレで、映画でも観ながら珈琲を飲みたいものですね。

 

サイズ、張地違いございますので、気になる方は、ご相談くださいね。

 

0 コメント

2017年

2月

04日

家具納品事例

先日も家具納品に行ってきましたので、ご紹介します。

 

 

まずは、片肘タイプのソファ。

色鮮やかなブルーがお部屋のアクセントになりますね。

座面が広いので、横になっても体が落ちることもなく、ソファの上であぐらをかいたりも出来ますよ。

 

 

次に、こちらも人気の脚付きタイプのソファとウォールナット一枚板のリビングテーブルを納品してきました。

見てください、この一枚板!耳具合や色の濃淡具合など、世界に一つだけのテーブルです。

 

 

ソファのフレームは、後ろから見た感じがなんとも言えず素敵です。

一枚板のテーブルのサイズともとっても合いますね。

 

 

木材はウォールナットに見えますが、レッドオーク材に濃い色のウレタン塗装をし、お部屋の雰囲気に合わせたフレームにしています。

張地はデニムのようなブルーの生地。

海が大好きなT様のお気に入りの張地です。

 

木材や張地、サイズ、数多くある中から選ぶのは大変ですが、長く使って頂くために大切なチョイスです。

ハウスカでは、お客様のご希望に合わせて一緒に選んでいきますので、是非是非ご相談くださいね。

 

 

0 コメント

2017年

1月

19日

家具納品事例

こんにちは!

鮮やかな張地の家具達を納品してきましたよ✨

かわいい~♫

お客様のご自宅も明るい木をふんだんに使用されており、とても心地の良い空間だでした。

 

 

今回の家具は、絹のような光沢をもち、強靭な材質が特徴のハードメープル材をお求め頂きました。

店内では、ウォールナット材で展示していましたが、ハードメープル材もとても素敵でした!!(^^)

張地がとっても綺麗に栄えてます✨

椅子も同じくハードメープル材。

張地は、少し白が混ざった黄色と朱色♪

こちらも張地がとても綺麗です✨

椅子自体も横から見たデザインがとてもおしゃれですよね。程よいハーフアームで使い心地も抜群ですよ。

 

また、ご紹介しますね。

 

0 コメント

2017年

1月

10日

music! music!!

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、たくさんのお客様にご来店頂き、あっという間の1年でした。

 

hauskaは7日から営業開始。

3連休も大忙しでスタートしました!

さてさて、皆様お気づきでしょうか。

hauskaの店内musicの聴こえ方が変わったことを・・・。

これが分かれば、hauskaのコアファン間違いなし!笑

 

どこから流れているかというと・・・、こちら!

このオシャレな波動スピーカーが張本人。

従来のスピーカーは前に音を届けるのみでしたが、この波動スピーカーは360度どこからでも音が聴こえてきて、音に包まれている感覚になるんです。

 

メディアにも良く登場するこのスピーカーを、hauskaで是非体感してくださいね。

本年も素敵な出会いがあることを願いながら、皆様に愛されるお店になれるよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

0 コメント

2016年

12月

17日

新商品入荷

オシャレなティッシュカバーが入荷してきました。

 

実はこの素材、紙なんです!

まるでレザーのような質感で水洗い可能なクラフトパルプで出来ています。

高さもしっかりあるので、大き目のティッシュでもきちんと収納できますよ。

 

ブラックとグレーの2色。

数量限定です。

気になる方はお早目にどうぞ。

 

3th Anniversary SALEも残すところあと1週間です。

まだまだお得な家具や雑貨、ございます!

Xmasギフトに、素敵なものをお得にお求めいただけるチャンスですよ~。

0 コメント

2016年

12月

13日

先週の見学会の様子

可愛くて大人気の「Mamanの家」が完成しました。ブルーに白の窓枠がとても可愛いです。

大きなガラスを使った無垢材の雰囲気ある玄関ドアもポイントです。

 

一階を店舗として使用するそうです。今回はカウンターをハウスカの雑貨で可愛らしくしてみました。

ホーローのブレットケースやカフェの照明、可愛いですよね♪

暮らしを丁寧に過ごしたいお母さん方にMamanをお勧めします✨

本物志向の方に多く支持を受けています✨是非ぜひ、住宅のご相談にハウスカや展示場に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

***********年末年始の営業時間のお知らせ*****************

 

 誠に勝手ながら、12月29日(木)~1月6日(金)までの間、お休みを頂戴いたします。

 新年は、1月7日より通常営業となります。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

 尚、12月28日は水曜日の為定休日となりますので、お間違いの無いようお越しくさい。

 

******************************************

0 コメント

2016年

12月

08日

今週末も見学会です!

 

今週末、10日(土)、11日(日)は、ママンの家 in 平古鍛冶町の完成見学会を開催します。

店舗兼用住宅ですので、ご自宅でお店を開きたい方には持って来いの住宅です。

 

 

なんと今回のママンの家、外壁がブルーの塗り壁で、とっても可愛い外観なんですよ!

是非是非、実際にご覧になってみてくださいね。

 

お待ちしております!

 

0 コメント

2016年

12月

03日

見学会開催しています

今日はとっても天気が良い1日でしたね。

 

雲一つない真っ青な空に、海もこんなに綺麗でした!

いえいえ、サボっている訳ではございません。

これは、看板設置の途中です。

 

そうなんです!今日明日は、勿来の海近くで、完成見学会を開催しています。

hauskaで建てた、レンガと瓦の家です。

屋根のランダムな色の組み合わせや、R天井、レンガの淡い色がとってもナチュラルな感じです。

室内も、パイン材を用いた、木のぬくもりが感じられるお宅となっております。

 

明日も、10時~17時まで開催しておりますので、是非是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしております!!

0 コメント

2016年

11月

21日

明日の営業時間のお知らせ

        ********営業時間のお知らせ**************

 

 誠に勝手ながら、明日11月22日(火) の営業時間を通常よりはやく、16時15分までとさせていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようお越しください。11月24日(木)からは通常営業になります。

 

        *******************************

 

 

ハウスカ3周年セールもいよいよ今週末からスタートです!!

 

かなりお手頃価格になっております。セレクトショップな為、現品限りの商品もございます。早い者勝ちなですので!

家具も展示品に限り大幅値下げをしております!新居の準備にいかがでしょうか。

新品家具もお買い上げ金額によってお値下げできますので!迷っている時間はございませんよ(^^*)✨

是非、遊びにいらしてくださいね✨

 

0 コメント

2016年

11月

20日

AnniversarySALEのお知らせ

ハウスカは12月1日で丸3年を迎えます。

いつもご利用いただくお客様のおかげです!ありがとうございます。

 

そこで、日頃のご愛顧に感謝して、11月26日(土)より1ヶ月間、アニバーサリーSALEを開催致します。

展示家具は最大40%OFF!

照明やラグ、雑貨も、最大50%OFF!

家具を新しくご発注頂く場合の特典もございます。

 

1年で一番大きなセールですので、お見逃しなく!

0 コメント

2016年

11月

18日

明日から見学会です

明日からカリフォルニアスタイルのお家が見学会になります!

駐車台数に制限があるため、、混雑時は制限がかかります。予約優先となります。

電話にて、事前にご予約をお願い致します。

今日は、家具やインテリアを設置してきた様子をご紹介致します。

とても素敵ですよね✨

綺麗なヘリンボーンの壁や木材の色、家具、インテリアすべてにこだわりが行き届いております。

 

収納などもお施主様自ら使いやすい寸法や高さを出し、空間に無駄がありません。

写真では、見えない部分も考え抜かれているんです!

是非、見学会に遊びにいらしてください。

こんなお家で、ごはんを食べたいですねーー!!

ハウスカは自由設計です✨

好きを形にしてみませんか。素敵な日々を長く過ごせますよ。・・・✨

0 コメント

2016年

11月

15日

見学会のお知らせ

今週末19日(土)、20日(日)は、ハウスカの家in平山崎の見学会開催です。

今回は、大人気の平屋をカリフォルニアスタイルに仕上げました。

エイジング加工された見せ梁や、板張りした天井、ヘリンボーンの壁。

海を感じるブルーの色をふんだんに使った拘りのお宅です。

照明や家具はハウスカでコーディネートしていますので、そこも見所の一つです。

是非是非、ご家族でいらしてください。

 

 

なお、今回は、駐車場の台数に限りがあるため、ご予約のお客様が優先となります。

事前予約は、フリーダイアル0120-22-4728までご連絡ください。

お待ちしております。

0 コメント

2016年

11月

10日

ハウスカのクリスマス

今年もこの季節がやってきました!

 

クリスマスシーズン突入です!

 

本日から、ハウスカはクリスマス仕様にディスプレイチェンジ!

今年のハウスカのクリスマスは、オーナメントやガーランドなど、飾れる商品が多めに入荷しています。

クリスマスの飾りものも、オシャレにして気分を少し上げてみませんか。

 

店内BGMもクリスマスソングになって、少し浮足立ってしまいます。

こちらは購入もできますので、お好みの曲を探してみてくださいね。

0 コメント

2016年

10月

27日

家具納品事例

人気のカウチソファーを2軒納品してきました。

ソファー専門のメーカー商品で、座り心地が抜群です✨

 

 

ネイビーの張地にウォールナットの脚です!

こちらの方も同じく、ネイビーの張地✨

ネイビーはソファーの張地の中でもとても人気があります!汚れも目立たないし、空間のアクセントにピッタリです。

良く見ていただくと分かりますが、

こちらは、脚がブラックチェリーになります。TVボードなどもブラックチェリーをお使いの方なので、ソファーの脚もブラックチェリーで揃えました。

脚の料金はプラス料金になりますが、

家具の色味を合わせるのはとても大切ですよね✨

長く大切にできる家具をハウスカでお買い求めいただけることがとてもうれしいです。

家具の提案なども行っておりますので、気軽に話しかけてくださいね♪

では。

0 コメント

2016年

10月

22日

アクセサリーのお手入れ

ハウスカにはたくさんの素敵なアクセサリーがあります。

女性ならやっぱり気になってしまうアクセサリー。

みなさん、お手入れどうされていますか?

今日は、ハウスカで大人気のシルバーアクセサリーのお手入れ方法をお伝えします!

それでは、スタート!

まずは、Before。

ずっと空気に触れていると黄みかかってしまったりするシルバーアクセサリー。

やはり、ちょっと汚れが目立ちますね・・・。

 

 

 

使う道具はこちら。

主に、液体のシルバークリーナーを使うと早くて楽です。(※石が付いているなど、一部使用できないアクセサリーもございます。)

 

 

 

まず、アクセサリーをそのままシルバークリーナーにドボン!(※容量の大きいクリーナーを使用しています。)

 

 

 

この液体本当にすごいです。

10秒くらいシャバシャバすると・・・

 

これが

 

こうなります。

 

 

 

その後、水で洗浄液を洗い流します。

洗浄液はすこしぬめりがあるので、キュッキュとなるくらいしっかり水洗いします。

ここで、しっかり洗い流さないと、黄ばむのが早くなるので注意です。

 

 

 

水洗いが終わったあとは、水気をきって完成です!

After

 

黄ばみがなくなって、白く綺麗です!

 

ピアスもこの通り

Before

 

After

 

 

 

とっても簡単なので、いつまでも綺麗に使用する為にも、是非是非、クリーニングをしてみてくださいね。

0 コメント

2016年

10月

16日

家具納品

先日、シェルフワゴンを納品してきました。

メンズライクでヴィンテージ感のあるテイストのソコフシリーズ。

アイアンフレームと温かみのある色合いの木材とのコンビネーションアイテムは、男性らしすぎず、女性らしすぎないバランスがお勧めです。

お部屋の雰囲気に馴染んでました。

炊飯器や電子レンジを置くワゴンに丁度いいです。

 

ハウスカではナチュラルなものからかっこいいテイストの家具まで幅広く取り扱っております。

カタログの方からも発注できますので、是非ぜひ、選びにいらしてください。

 

 

ハウスカラグフェア開催中です♪世界に一つだけのラグです(^^)自分のたった一つのラグを見つけにいらしてください。

0 コメント

2016年

10月

16日

ハラパラグフェア開催中

昨日からハウスカ店内では、ハラパラグフェアが開催されています。

前日の閉店後、スタッフ全員でディスプレイ。

これ可愛い!とか、この色いい!とか、ワイワイやりすぎて、気付けばだいぶ時間を使ってしまいました・・・。笑

でも、こんなにたくさんのハラパラグが見られるのはテンションが上がります!

 

奥の家具スペースには、色々な色やサイズのハラパラグをコーディネートしています。

同じ色が2枚とないハラパラグ。

自分の家にある家具との相性もイメージし、サイズ感や、厚みなど、比べながら選んでみてくださいね。

 

10月30日(日)まで開催です。

是非是非、遊びにいらしてください。

0 コメント

2016年

10月

13日

見学会のお知らせ

今週末15日(土)、16日(日)は、hauskaの家 in 植田町中岡の完成見学会を開催します。

ヘリンボーンの壁が印象的なリビングは吹抜けになっていて、光が差し込むつくりになっています。

hauska仕様のホタテ漆喰と無垢床の気持ち良さは、実際に来て触れてみないと分かりません!

 

ネイビーでカッコイイ外観が目印です。

是非、ご家族皆様で遊びにきてくださいね。

 

また、見学会の帰りには、ハウスカ店内で同日開催の、ハラパラグにも足を運んでみてください。

美味しい、スパイシカレーも是非ご賞味あれ!

 

皆様の来場をお待ちしております!

0 コメント

2016年

10月

08日

ハラパラグとスパイシーカレー

10月15日(土)~10月30日(日)まで開催するハラパラグFAIR。

もっとハラパラグのことを知ってもらいたいので、今日はハラパラグの良いところをご紹介します!

J A R A P A(ハラパ)は、スペインの伝統工芸。

1 0 0%リサイクル繊維が用いられ、職人さんの手により、1枚1枚昔ながらの技法で織られています。

 

 

こんなに風合いが良く、お手頃な価格のラグマットは他にありません。

 

 

リサイクルコットンの繊維でここまで綺麗なグラデーションが出るなんて凄いと思いませんか?

とっても高級感がありますね。

ウォールナット無垢材の家具に合わせるとカッコイイ感じです。

 

 

アルダー無垢材のダイニングセットには、ブラウン系を合わせてあります。

毛足の短いショートパイルタイプだと、ダイニングの下に敷いても汚れる心配がないですね。

 

今回のフェアでは、大きいサイズから小さいサイズまで50枚以上のハラパラグが揃います。

同じ種類でも、色が違ったりするので、世界で1枚だけの自分だけのラグをお探し頂けると思いますよ。

そしてそして、初日の15日(土)は、スパイシーカレーの移動販売車【TEA TO EAT】さんがhauskaに来ますよ~!

私も、先日初めて食べたのですが、辛くてうまい!この一言!!

いつもは色々な場所で販売されているのですが、hauskaで食べられるなんて、幸せすぎます!

 

今のところ、15日の1日限定です!

是非是非、この絶品カレーもご賞味あれ!!

 

0 コメント

2016年

10月

01日

今月ラグフェア開催します♪

こんにちは。

段々、肌寒くなってきましたね、ラグマットを替えてお部屋の衣替えしませんか♪

前回のラグフェアよりもボリュームを倍にして行う予定です!

上記にもありますが、職人さんが一枚一枚丹精込めて織られているため、同じものが一つとしてありません。

その場で、気に入った柄がありましたら、お買い求めすることをお勧め致します☆

 

0 コメント