2015年

6月

29日

家具納品事例

 先日、リビングセットとベッドを納品してきましたのでご紹介。

座る以外にも寝転んでくつろぎたいというお客様のご要望があり、hauskaにも展示があります、こちらのソファをご提案させて頂きました。
全体の奥行きがコンパクトな割に座面が広くゆったりしているので、ここでお昼寝も出来ちゃいそうです。
付属のクッションを腰に使うと、きちんと座ることが出来ますし、枕としてもお使い頂けますよ。

今回の張地は落ち着いたグレージュ。

カバーリングタイプですので、替えカバーもございます。

また、TVボードはhauskaで一番人気のこちら。
リビングテーブルと合わせてオーク材で揃えております。

脚があるタイプは軽さも出るので、オススメです。

お掃除もしやすいですよ。

家具の張地や板材は、自分の部屋に何が合うのか悩んでしまう箇所ですよね。

hauskaではそういったお声にもお答えしていますので、お気軽にご相談くだいね。

0 コメント

2015年

6月

27日

見学会のお知らせ

ついに、待ちに待った hauskaの家 in 泉もえぎ台 の見学会開催が決定しました!

開催日:7月4日(土)5日(日)、7月11日(土)12日(日)

時間:10:00~17:00

場所:いわき市泉もえぎ台3丁目24-4(※当日はhauska誘導看板を目印にお越しください)


今回、2週連続で開催します。

デザインコンクリートの壁にエイジング加工の梁、無垢床とホタテ漆喰、照明器具まで。

お施主様が拘り抜いた素敵なお宅です。

オススメ箇所がたくさんありすぎて、伝えきれませんので、是非現地で確かめてみてくださいね!


★お願い★お施主様のご好意により開催できる見学会ですので、ご来場の際は靴下の着用をお願い致します。

0 コメント

2015年

6月

22日

今日は夏至

今日は1年のうちで昼間が一番長い夏至。

これから本格的な夏到来です。


夏といえば・・・

そうビール!(←完璧な主観ですが・・・。)


去年即完売してしまったビールグラス、再入荷しています。

このグラスにビールをゆっくりと注ぐだけで、泡をきめ細かくクリーミーにたてることができます。


茄子の小皿にツマミを盛り付けて・・・考えただけで喉が鳴りますね。

綺麗なブルーの器も入荷しています。

マットな質感の青に、イッチンの柄入れ。
さらに濃い青で花弁モチーフが意匠されています。

ジメジメの梅雨時期ですが、素敵な器で気分を盛り上げてみてくださいね。

0 コメント

2015年

6月

19日

hauskaのお家~クリーニングを終えて~

今日、クリーニングを迎えている泉もえぎ台のお宅です。
こちらは、hauskaでご提案させて頂いております。

お二人のセンスがとても光るお家です。


床材や壁の色など細部にこだわりがみられます。雑誌の撮影が出来ちゃいそうなかっこよさです。



照明や家具などもhauskaで購入していただいております。

こちらのお家は、7月に完成見学会でお借りする予定です。


お楽しみにしていてくださいね。

0 コメント

2015年

6月

18日

ベビー用品

こんにちは。今回沢山の新商品が仲間入りしましたよ!

赤ちゃん用のベアーラトルは、耳や手をつまんで遊べます。握ることが大好きな赤ちゃんにっ♪

欠品していたスタイも赤のドットを新しく加えました。

 

こちらは、フランスの子ども達に大人気のぬりえです。

30~40度のお湯で洗うと塗った色が消えて、何度でも好きなだけ塗ることができるんです。

今回、バックの他に、フクロウと王冠が仲間入り。

フクロウはクッションとしても使えます。お子さんが色付けしてあげたクッションなんてほっこりしますね。疲れも飛んで行っちゃいそうです。

夢中になって遊んでくれそうですね。贈り物にもピッタリです。

 

 

贈り物といえば、人気の木のトレーにアヒルさんが♪

メーカーでも人気で中々入荷出来なかったのですが、今回待望の仲間入りを果たしました(^^)

とても可愛いですね!


是非是非、プレゼントにも、ご自分のお子様にもどうぞ♪


0 コメント

2015年

6月

15日

計量スパチュラ

便利グッツ入りました!

なんと計量スプーンとスパチュラが合体した、計量スパチュラ♪


調味料が計れて、直接いれてかき混ぜることができる♪なんて便利なんでしょう(^^)

洗物も少なくなるし、丸みがあるから、味見をするときにも活躍!


形も面白いですよね!

他にも、デザートフォークやカレースプーン、おかゆスプーン、ティスティングスプーンなど沢山入荷しました!


あ…ちなみに写真にチラッとみえる、可愛いパールのバンクルはハウスカマルシェでR+さんで購入したものです♪

可愛すぎてほぼ毎日つけております。

人気で完売していたホワイトカトラリーも入荷しました。

ハウスカ続々と商品入荷しております。

是非、遊びにいらしてくださいね。


0 コメント

2015年

6月

13日

アイスカップ

アイスカップの形状を意識した、スタジオMの新商品が入荷してきました。

側面の凸文字と塗り分けがポップで、スタジオMらしい陶器のカップ。

普段食べているアイスをこの器に盛り付けるだけで、カフェで食べているかのような気分になりそう。

重ねてディスプレイしても可愛く、色違いで揃えたくなりますね。

0 コメント

2015年

6月

12日

ふわふわの手触りが人気です

ふわふわの手触りと、落ち着いた色合いが人気のwafuハンカチ。

暮らしの中になじみ深いモチーフを小紋に見立てデザインしてあります。うろこ柄や、夏らしい花火に波模様。

様々な色柄を取り揃えておりますので、贈り物にもピッタリです。

6月は父の日があるので、いつも頑張ってくれているお父さんへハンカチを送られても喜ばれそうですね。

 

扇子や、お弁当包も父の日にいいかもしれません。

是非、喜ばれるプレゼント探しはハウスカで♪



もちろん、女性にも喜ばれるピンクや藤色も入荷していますよ(^^)

持っているだけで涼しげですね。これからの季節にどうぞ

0 コメント

2015年

6月

11日

あったら便利な耐熱ガラス

hauskaには色々なグラスがありますが、今回、耐熱ガラスで有名なデュラレックスの商品が入荷してきました。

去年はアンバー色がありましたが、今年は夏らしい色味のサイズや形違いが数多く入荷しています。

全面強化耐熱ガラスなので、落としても割れにくく、100℃の熱湯、-25℃の冷却にも耐えるんです。

もちろん、電子レンジや食洗器も使用可能。

グラスだけでなく、シュガーやミルクを入れたり、パフェなど盛り付けたりと、色々な用途でお使い頂けます。

今回はこんなに綺麗なブルーのボウルやマグカップまで。

こんなに可愛いのにお値段リーズナブル。

たくさん揃えたくなってしまうガラスたちです。

0 コメント

2015年

6月

08日

カゴもの入荷しました。

ちょっとあると便利なカゴものが入荷しました。

人気のウィッカーバスケットや、小物を入れるのにピッタリのカゴまで様々な種類を入荷しました。

新しく入荷したラウンド形もお菓子入れにピッタリです。

可愛いカゴものはついつい買ってしまいますよね。置くだけでなく、吊るして飾っておくのもとてもかわいいですよ。

是非、ハウスカに探しに来てくださいね。

0 コメント

2015年

6月

07日

再入荷情報

前回大人気で即完売してしまっていたベジバックが再入荷してきました!

キャンバス地の丈夫なつくりなので、ベジバック以外にも、ママバックや、かさばる小物類をまとめて入れて、オシャレなインテリアグッズとしてもお使い頂けます。

そして、夏小物も再入荷しています。


帽子も色々な形が入荷しましたよ。

夏の暑い日差しを遮るのに必要なアイテムですね。

カゴバックも続々入荷。


くたっとした柔らかいカゴバックは、普段使いしていただけるシンプルなつくり。

バケツ型の可愛いカゴバックもありますよ。

他にも新商品入荷していますので、是非遊びにいらしてください!

0 コメント

2015年

6月

05日

夏物入荷しております。

日に日に夏に近づいてきますね!

夏の定番料理、カレーライスをクミンボールに盛り付けてみませんか♪

わが家でも、カレーの頻度が増えてきて、このくらいたっぷり盛り付けられる器を探していました。

 

和洋中どれにでも合う落ち着いた色味なの、カレー皿や、麺鉢、サラダボールにしても良いですね!

たっぷりはいるのでお勧めです。

 

 

同じシリーズのマグカップも形が変わっていて人気です。

他にも小皿やどんぶり物が仲間入りしましたよ!

ちょっと薬味をいれたり、枝豆を盛り付けるのにピッタリですね!


また、夏物ご紹介しますね。

0 コメント

2015年

6月

04日

hauskaの家進捗状況

泉もえぎ台で施工中のhauskaの家。

先日、主寝室の壁をスタッフでカッコ良くしてきました~。


まずは、Beforeから。

この壁が~

こんな素敵な壁に変わりました!

レンガを貼ったわけではありません。

デザインコンクリートといって、凹凸をつけて塗装をし、レンガ風にしただけなんです。

わざと、色々な色を組み合わせて、古ぼけているように見せています。

オシャレなショップみたいですね。

キッチンカウンターもご覧のとおり!

さあ、引渡しまでラストスパート。

見学会も予定していますので、決まりましたらまた告知させて頂きます。

そしてそして、常磐で建築スタートしましたhauskaの家にも先日行ってきました!

開口部が広くとられた間取りで、こちらも拘り抜いたとても素敵なお宅になること間違いなしです。

0 コメント