BLOG

2015年

2月

23日

クスッとしちゃう紙もの

こんにちは。

hauskaにメッセージカードや一筆、ポストカードなど可愛い紙小物が入荷しました。

写真の真ん中に写る、たつみなおこさんのバブルガムメッセージカードとポストカード。

ぷく~っと膨らませたバブルガムのなかにメッセージが書き込めます。ブタや舞妓さん、王様など肩の力を抜いた雰囲気のイラストで、メッセージを書きやすくなりますね。



こちらは、落ち着きのあるタッチのポストカードとメッセージカード。

メッセージを書く部分がパンケーキになっていたりと、可愛いが詰まったカード達がたくさん♪

沢山の作家さんの作品を集めました。是非、誰かを思って、手紙を書いてみませんか。渡した相手にも楽しんでもらえますよ。

市川

0 コメント

2015年

2月

19日

べジバッグ♡

こんにちは。

今話題の商品!べジバッグがハウスカに仲間入りしました。

先日の、ギフトショーで出会いました(^^)

大きさや形がいろいろあるVegieBag。
右から、大きくて横長のラージ、(W480×H260×D170 )縦に深めなスクエア、(W390×H300×D190)小さめスモール。(W380×H150×D210)
それぞれお買い物から収納まで、アイディア次第で楽しく多機能に使うことができます。


べジバッグは洗えるので、泥のついた野菜を入れても大丈夫。

持ち手と底が丈夫に作られているので、沢山お買いものしても大丈夫です!

マザーズバックにも、通勤用にもばっちりですよ!

2 コメント

2015年

2月

17日

NEW照明入荷

hauskaには数多くの照明が展示されていますが、今日、新しい照明が仲間入りしました。

アンティーク調のプチシャンデリアペンダント。

小ぶりサイズなのに、存在感のある可愛さです。

形違いで3種類入荷してきました。

オーナメントがゆらゆらと揺らめくと、光の屈折が綺麗に空間を照らしてくれますよ。


玄関や廊下、階段、パントリーなどの小さなスペースを照らしたり、キッチンカウンターなどに複数個吊るして使用するのもお洒落な使い方です。

是非、店頭でご覧になってみてくださいね。

0 コメント

2015年

2月

14日

スガハラ デュオ

こんにちは。

スガハラの中でも人気の高い、デュオシリーズに9オンスが仲間入りです♪


オールドシリーズと合わせて揃えたいですね。

職人のハンドメイド。ひとつひとつ微妙にガラスの模様が違っていて、自分好みのガラスを選ぶのも楽しいです。

下の部分が分厚くなっており、しっかりとした安定感があります♪

容量は280mlと丁度いいです。


ハウスカでは、よく贈り物として選ばれています。

是非、大切な方への贈り物に♪

人気のミニベースも形を変えて新しく入荷しました!

丸みがあり、お部屋に飾ると癒されますよ。


是非、お店に遊びに来てくださいね。

市川

0 コメント

2015年

2月

08日

家具納品事例

2日間開催された完成見学会ですが、今日は生憎の天気にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございます!

さてさて、先日3組のお客様へ家具を納品してきましたのでご紹介。

まずは、マスターウォールのモザイクテーブル。

以前も納品したことのあるモザイクテーブルですが、なにか違うな~と感じた方、hauska通です。


そうなんです!以前のモザイクテーブルはスチール脚、今回はウォールナットの4本脚なんです。

その時の写真がこちら↓

このモザイクテーブルは、脚がスチール脚か4本脚か選べるようになっています。

お家の雰囲気に合わせて、選べるって嬉しいですよね。

何度見ても、このパッチワークの表情がとっても素敵です。

次にhauskaで展示のある、パイン無垢材をヴィンテージ加工したチェア。

とっても軽くて、女性でも持ち運びが楽なチェアは、張地も2色からお選び頂けます。

完売してた、お揃いのバタフライテーブルも再入荷していますので、チェアと一緒に店頭でお確かめくださいね。

最後に、とってもオシャレなチェア。

背中のカーブが座るととても心地よいチェアは、ナチュラルな部屋にもカッコイイ部屋にもどちらにもピッタリ。

肘掛があるのも特徴ですね。

張地は4色からお選びいただけます。


インテリアに困ったり、こういった家具探したいなどありましたら、是非hauskaにご相談ください。

片寄

0 コメント

2015年

2月

06日

hauskaの家 完成見学会開催♪

こんにちは。

ついに、hauskaの家で完成見学会が開催されます♪

2月7日(土) 8日(日)AM10:00~PM17:00 場所は、平東町13-1です。

 

完全オーダー、お客様と一緒に作り上げたお家です。

 

 

外観も真っ白でスタイリッシュ。

38.26坪のお宅です。

全てが白で統一されたなかで、玄関や階段の壁に、アクセントカラーとして赤がプラスされています。

また、階段の赤い壁は、黒板にもなる塗料が含まれているので、使い方も広がります♪

アイディア盛りだくさんです♪


特に考え込まれたアイディアなのが、左側の写真にある収納棚で、二階にあるキッチン側と洗面所の両方向から使えるようになっています。

タオルなどの出し入れに重宝しそうでね。


是非是非、完成見学会へいらしてくださいね。

お待ちしております。

市川