2015年

12月

29日

仕事納め

 

 

hauskaは本日で年内の営業は終了です。

 

続きを読む 0 コメント

2015年

12月

26日

収納棚 造作

続きを読む 1 コメント

2015年

12月

24日

クリスマスイブですね♪

こんにちは。

町中クリスマス一色ですね♪

皆さんクリスマスパーティの準備万端ですか~?♫

 

続きを読む 0 コメント

2015年

12月

11日

hauskaの家ご紹介

現在進行中のhauskaの家を2物件ご紹介します。


まずは、植田で施工中のガレージ付きの家。

大きな屋根が特徴で、平屋に見えますが、実は2F建て。

続きを読む 0 コメント

2015年

12月

05日

大人気のニットあります。

今年は、ニットが大流行ですね。

hauskaにも、ついにニットが入荷してきましたよ。


まずは、大人っぽく着こなしたい方にオススメの前あきタイプのカーディガン。

続きを読む 0 コメント

2015年

12月

03日

照明納品してきました。

hauskaで照明の提案をさせて頂いたお客様宅へ設置してきました!

続きを読む 0 コメント

2017年

5月

22日

ハウスカマルシェ無事終了しました

昨日はハウスカ年に一度のイベント、ハウスカマルシェ。

ハンドメイドの作家さんを集めたイベントで、今年は昨年よりも出店数を増やしての開催でした。

続きを読む

2017年

5月

20日

明日はハウスカマルシェです!

いよいよ明日は、一年に一度のイベントである、ハウスカマルシェです!

続きを読む

2017年

4月

30日

ファッション小物入荷しました

GW2日目。

天気も良く、行楽日和の1日でしたね。

 

hauskaに、こんなに可愛いファッション小物が入荷してきましたよ。

まずは、持ち手が流行りのバンダナ柄になっているカゴバック。

カゴの部分がグレーなので、ナチュラル過ぎず、ボーイッシュなファッションでも似合いそうです。

続きを読む 0 コメント

2017年

4月

28日

hauskaの家

今まで建築してきました、hauskaの家のフォトブックが完成しました!

 

ジャジャ~ン!

続きを読む 0 コメント

2017年

4月

14日

家具納品してきました

お気に入りの家具ってなかなか見るからないし・・・、サイズも会うか分からない・・・

今回、そんな悩みを抱えながらハウスカに来店されたS様。

何度か来店されるうちに、お気に入りの家具に巡り合うことができました。

続きを読む 0 コメント