2015年

11月

26日

家具納品事例

こんにちは。先日、ソファー、ダイニングセット、照明、ラグマット、階段手摺を納品してきました。hauskaの家具や木材がナチュラルなお家に自然に馴染んでいました。



ハウスカでも人気のダイニングセットとソファー。ソファーは張地もブルーとグリーンを購入いただきました。季節ごとに張地を変えて、お部屋の模様替えをするのも楽しみですね。照明も葉っぱをモチーフにしたもので、葉と葉の間から差し込む柔らかな光で、居心地の良い空間になっておりました。

ミルクシェードはキッチンに。ステンドグラスはトイレに。灯具のコードも外まきで可愛らしいですね。

hauskaの階段手摺を気に入って声をかけてくださったのがお客様との出会いでした。

イメージ通りの階段に仕上がったとの喜びのお声を頂戴出来てうれしく思いました。



hauskaでは、今回のように手摺の木材のみの発注や、オリジナルカップボード、リフォーム、空間コーディネートなど幅広くお家の事をやっております。

気軽にお家のお悩みがありましたらお声かけくださいね。


0 コメント

2015年

11月

14日

クリスマス仕様に

先日、hauskaはクリスマス仕様にディスプレイチェンジしました!

クリスマスディスプレイ用品や、ワイングラスなどもたくさん入荷してきましたよ。


こんな風にワインを飾ると、なんだか雰囲気たっぷりでオシャレなBARカウンターみたいです。

いつもの壁に、ガーランドを下げるだけで、一気にクリスマスモードの突入です。

贈り物に最適な商品たちもたくさん入荷していますので、是非遊びにいらしてくださいね。

★★★お知らせ★★★

12月1日でhauskaは2周年を迎えます。

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、11月21日(土)~12月20日(日)の1ヶ月間、アニバーサリーセールを開催します!

雑貨から、ラグ、照明、家具までお得にお求めいただけるチャンスです。(一部除外品有)

また、特典もございます。

皆様のご来店をお待ちしております!

0 コメント

2015年

11月

05日

贅沢なブレイクタイムに

ハロウィンも終わって秋がどんどん深まってきましたね。

お家で過ごす時間が楽しくなってくる季節です。


そこで今日は、オシャレなカフェタイムにピッタリのアイテムをご紹介します。


まずは、アメリカのコーヒーメーカー「CHEMEX(ケメックス)」が入荷しました。

愛好家も多いので、ご存じの方もいるかもしれません。

三角フラスコと漏斗を合体させたような特徴的なフォルムに、温もりのある木を巻きつけた持ち手、ウッドクリップを留める革ひもがアクセントになっているコーヒーメーカーです。

使用していないときは、インテリアとして飾っておくだけでお部屋が一気にオシャレになりますよ。

そしてこちらは、丸いコルクの蓋がなんとも可愛いティーポット。


ころんとした耐熱ガラスのシルエットがほっこりさせる逸品です。
コルクの蓋がティーパックの紐をしっかり固定してくれるので、沈む心配もございません。
大人気のモンマスティと合わせてギフトにも最適です。


電子レンジや食洗器も使用できますので、紅茶の以外に、寝る前のホットミルクも良いですね。

気分のあがるアイテムで、いつもよりちょっぴり贅沢なカフェタイムにしてみてくださいね。

0 コメント