納品事例

先日納品させて頂いた家具のご紹介です。

木のぬくもりを感じられる素敵なお家に、ダイニングとリビングセットを納品してきました。

 

まずは、リビングソファです。

今回は、3人掛けと1人掛けの組合せです。

 

ハウスカに展示されている同タイプのソファに座って大変気に入って頂きました。

このソファ、クッションは硬めか普通かを選べるんです!

 

今回は、普通タイプのクッションに、木目が綺麗に出るレッドオーク材、張地はブラウンをチョイス。

お家の中には、壁やキッチンなど色々なカラーがあるとのことで、この落ち着いた張地をお選び頂きました。

 

そして、こちらはダイニングセット。

テーブルもレッドオーク材です。

 

最後までテーブルの大きさを迷われていましたが、ご家族の人数や来客の頻度などお聞きし、図面を見ながらサイズを決定しました。

天板は、緩やかなカーブがかかっているので、小さいお子様がいても安心です。

 

チェアは、回転式にしています。

肘掛けも付いているので、食事をする時もゆったりくつろげますね。

 

ハウスカでは、ご家族の状況に合わせて家具をコーディネートしています。

一緒に素敵なインテリアを作りたいという方、是非是非ハウスカスタッフまでご相談くださいね。