明日から開催です

いよいよ、明日からブラックウォールナット一枚板展が開催されます。

今日はたくさんのブラックウォールナットがハウスカに運び込まれてきました。

 

これだけの種類があると圧巻です。

耳がしっかりあるタイプや、厚みがあり重厚感たっぷりのタイプなど、種類豊富に入荷してきました。

一枚板の他にも、お求めやすいモザイク柄の天板もございます。

 

全て、希少価値のあるブラックウォールナットです。

 

 

また、ハウスカの家の完成見学会も同時に開催されます。

今回は、ヴィンテージがコンセプトで、梁や壁など至る所にエイジング加工が施されたカッコイイ家なんです!

今回は、ハウスカでコーディネートした家具やカーテン、雑貨たちも設置されています。

そこも注目ポイントですよ!

 

是非是非、ご家族揃って、見学会と一枚板展に遊びにいらしてください。

お待ちしております!!