納品事例

7月に突入。

どんどん蒸し暑くなってきますね。

そんな中、先日家具の納品に行ってきましたのでご報告します!

今回はダイニングシーンと元からあったソファに合わせたリビングシーンのご提案でした。

 

まずは、ダイニングシーン。

ハウスカに来店されて真っ先に興味をもって頂いた、マスターウォールのモザイクテーブル。

ウォールナットをパッチワークのようにつなぎ合わせた天板にスチール脚がカッコ良いテーブルなんです。

ベンチやイスもマスターウォールで揃えました。

新作のチェアは、スッキリしたシンプルなデザインが特徴です。

背もたれはゆるやかなカーブがかかっているので、長時間座っても快適に座って頂けますよ。

 

そして、リビングシーンにも、ダイニングと合わせてモザイクテーブル。

モザイクシリーズは、ダイニングとリビングの両方のサイズがあるので、揃えても素敵です!

 

テレビボードは、置くスペースとテレビの大きさに合わせてピッタリサイズをチョイス。

総無垢のテレビボードはドッシリと存在感がありますね。

サイズ、高さ、天板の形状、木材、セミオーダーでご注文頂けるテレビボードです。

 

家具のトータルコーディネートのご相談も是非ハウスカへ。

お待ちしております!