ファッション小物入荷しました

GW2日目。

天気も良く、行楽日和の1日でしたね。

 

hauskaに、こんなに可愛いファッション小物が入荷してきましたよ。

まずは、持ち手が流行りのバンダナ柄になっているカゴバック。

カゴの部分がグレーなので、ナチュラル過ぎず、ボーイッシュなファッションでも似合いそうです。

こちらは、レモン柄。

黒地で可愛すぎないので、シンプルな恰好をした際のアクセントに良いですね。

 

両方とも長財布が余裕で入る大きさです。

バックの他にも、日焼け防止に最適な、帽子やストールも入荷しています。

この時期、紫外線対策には必需品です。

 

母の日のギフトにもいかがでしょうか。

是非、遊びにいらしてくださいね。

 

 

★★★重要なお知らせ★★★
明日5月1日よりサマータイムとして、閉店時間が1時間延長されます。
サマータイムの営業時間は、10:00~18:00です。

また、5月2日(火)~5月5日(金)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
5月6日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。