hauskaの家

今まで建築してきました、hauskaの家のフォトブックが完成しました!

 

ジャジャ~ン!

カッコイイ家から店舗まで、自由設計のハウスカならではの住宅ばかり。

お施主様の夢や希望がギュギュっと凝縮された拘りのお家は、どれも素敵なものばかりです。

 

こちらは、ハウスカ店頭でご覧になれますが、ハウスカの家をご検討の方にプレゼントしております。

気になる方は、ハウスカスタッフまでお尋ねくださいね。

そして、明日明後日は小名浜一小の近くで久々の完成見学会です!

2世帯で住む収納力3倍の家。

無駄を省いた間取りは必見ですよ!

 

6LDKで44坪とコンパクトなのに、収納が多いってどういう事?と思われた方!

是非是非、GW初日はご家族みなさんで見学会にいらしてください。

お待ちしております!