見学会開催しています

今日はとっても天気が良い1日でしたね。

 

雲一つない真っ青な空に、海もこんなに綺麗でした!

いえいえ、サボっている訳ではございません。

これは、看板設置の途中です。

 

そうなんです!今日明日は、勿来の海近くで、完成見学会を開催しています。

hauskaで建てた、レンガと瓦の家です。

屋根のランダムな色の組み合わせや、R天井、レンガの淡い色がとってもナチュラルな感じです。

室内も、パイン材を用いた、木のぬくもりが感じられるお宅となっております。

 

明日も、10時~17時まで開催しておりますので、是非是非ご家族で遊びにいらしてくださいね。

 

お待ちしております!!