スタジオM’新作

スタジオM2016年autumn-hiverコレクションから新作続々入荷です!

こちらは、マットな手触りと、こっくりカラーが特徴のフォレ。

パスタやカレーなどに使いやすいサイズの9”プレートと、ケーキなどの取り皿にもピッタリの6”プレートが入荷しました。

 

パンプキンポタージュみたいな可愛い色味です♪

秋の食卓にピッタリだと思います。是非、お使いください。

こちらは、スタジオMでじわじわと人気が出ているマニカレットプレートも入荷しました。

白とグレーのプレートです。軽くて、扱いやすいです。

特にグレーのお皿は、料理好きのインスタグラマーさん達の食卓に出される事が増えてきてました♪

デザートはもちろん、ハンバーグから、生姜焼きなど様々なジャンルの料理に合いますよ♪