照明ブースのご紹介

2Fにオープンした照明ブースのご紹介をしますね。

 

ジャジャ~ン!

黒のフレームに有孔ボードでとってもカッコイイ空間に仕上がっています。

 

シェードと灯具を自由に組み合わせられるので、ご自宅に合わせてチョイスできるんです!

シェードも色々な種類がありますよ。

これでもごく一部。

小さいものから大きいものまで揃っています。

それでは早速、組み合わせてみましょう。

 

今回はスチールのシェードに、スチールの灯具にしてみました。

電球もエジソン電球のLEDです。

こんな感じに仕上がりましたよ。

シェードは内側までスチールですので、電球が反射して明るさが増すような感じがします。

 

今回はスチールで合わせましたが、灯具を木製に変えると少し温かみが出たりしますね。

チェーンやコードが長すぎた場合には、長さ調節が出来るこのアイテム。

木製でナチュラル色と、ウォールナット色の2色展開です。

 

この他にも、灯具のカバーもございますので、組み合わせは幾通りにでもなりますね。

2Fフロアにはこの他にラグや雑貨も置いていますので、hauskaにお立ち寄りの際は是非2Fもご覧になってください。