ソファー座り心地 vol.1

こんにちは♪

ハウスカに展示している素敵なソファー達の良さを改めてご紹介していこうかと思います(^^)

大切な家具選び、愛着のある家具に出逢えたら最高ですよね✨少しでも参考になれば幸いです。

 

(写真は、161㎝のスタッフが座っている様子です。)

 

深みのあるグリーンに、ヌメ革の肘が可愛い、ミッドセンチュリー系のカーゴソファー。

座ってみて、クッション性の高さに驚きます。

座面、背面ともに置き型クッションで、低反発に近い座り心地がありました。立ち上がりも楽々です。

背もたれが高く、背中から首までしっかりと受け止めてくれる安定感のあるソファーでした。

イギリス製で、ヴィンテージ感漂う革の風合いがオシャレなレッジオ2Pソファー。

革がスベスベで気持ちがいいんです~。座り心地は、深く包み込まれる感じで、癒されますよ✨

二人掛けソファーですが、ゆったりと感じました。

圧迫感の無いスッキリとしたデザインで、上品なソファーです。

 

是非ぜひ、座りにいらしてください。

また、ご紹介しますね。