新しい仲間たち

hauskaに新しい家具が入荷してきましたのでご紹介します。

 

まずは、人気のマスターウォールから。

hauskaには、マスターウォールのソファがいくつかありますが、その中でも、このデニッシュソファは一番座面が低いタイプです。

2人掛けとカウチを組み合わせています。

フェザーの入った背クッションは寄りかかると、包まれた感じになるほどのホールド感があります。

張地は、光沢のあるグレー。

ウォールナットとの相性も良いですね。

 

デニッシュソファに、マスターウォールのモザイクリビングテーブルと、シャドーAVボードを合わせてみました。

一気にカッコ良い空間に仕上がりましたね。

モザイクリビングテーブルの脚は、黒のスチールですが、木材にすることも、スチールのカラーを選ぶこともできますよ。

 

 

次に、レッドオークのダイニングセット。

今回は、ウレタン塗装にしてみました。

普通のウレタン塗装は木材に固い膜をコーティングさせるので、木の風合いが失われがちですが、こちらのウレタン塗装は、しっかり木の風合いが残っていてオイル塗装に近い仕上がりになっています。

それでいて、オイル塗装より汚れや傷に強いと来れば、お子様がいるご家庭にも安心してお使い頂けるテーブルです。

チェアは、レッドオークとウォールナットのツートーンで仕上げてあり、良いアクセントになりますね。

座面に凹凸があるので、座ったときにしっかりフィットしますよ。

そして、このベンチ。

張地を春らしく綺麗なイエローにしてみました。

ダイニングセットにベンチを設置したいけど、背もたれがあるベンチが良いと思っていた方は必見ですよ。

 

一つ一つの木材がスマートなつくりなので、全体的に洗練されたダイニングシーンになりますね。

こちらのダイニングテーブルは、サイズ、板材、脚や天板の形状も選べるタイプですので、間取りに合わせて、おうちの雰囲気に合わせてチョイスして頂けます。

迷ったら、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。