【mamanの家】完成見学会のお知らせ

明日明後日、泉もえぎ台で開催される【mamanの家】の完成見学会。

今日は、室内の写真を少しお見せします。

今日はmamanに合う家具や雑貨、照明をディスプレイしてきました。

建具や木目は、わざとムラを付けて塗装してあり、フシも良い味がでています。

こちらの造作棚も同じように塗装しています。

hauskaで大人気の造作棚は、フルオーダーですので、ご自身の生活スタイルに合わせておつくりできますよ。

そしてこちらは、デザインコンクリートの壁面。

本物のレンガのように見えますね。

スタッフが手作業で作成した力作なんです!

 

こんな素敵なお宅が見られるのも、明日27日(土)と28日(日)の2日間だけ。

是非是非お見逃しなく!

 

見学会の帰りには、hauskaのハンモックフェアにもお立ち寄りください。