収納棚 造作

以前、タイル張りのカップボードを納品したお家に、今回新たに、収納棚を納品していました✨

 

去年と今年、部屋でとった写真が全く同じで片付いていないことにショックをうけた奥様。(^^)

今年こそはということで、今回の棚作成がスタートしました。

 

 

本や仕事で使う資料が沢山あるということで、

下の棚はA4サイズの本が2冊縦でも横並べることができます。奥までスムーズに引き出せる引き出しになってます。

一番は端には、すぐ使いそうなプリントなどが入ったバックやパソコンを入れられるように可動式の棚を設けました。

 

以前納品したタイル張りのカップボードと同じ真っ白で、空間も広く明るくなりました。

収納棚が大掃除に間に合って本当によかったです。

沢山収納して、綺麗なお家で新年を迎えられそうですね。

 

今回、こちらの家具を作ってくださったのが、いわきにお住いの柴田大乗さんです。

ハウスカ店内にも、大乗さんの家具を展示しております。介護用イスや和室にもピッタリの小さなイスもございます。

是非、座り心地をお確かめください!!!

https://www.facebook.com/shibata.bb

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柴田大乗 (火曜日, 16 2月 2016 21:28)

    今回収納棚の製作を担当した柴田です。
    以下に工房のFacebookページ開設しておりますでのよろしくお願いします。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://www.facebook.com/daimoku2015/?ref=hl