クリスマスイブですね♪

こんにちは。

町中クリスマス一色ですね♪

皆さんクリスマスパーティの準備万端ですか~?♫

 

人気のリサイクルウッドレターが続々と入荷したので、ニッチェに飾ってみました♪

ちょっとした空間に、家族のイニシャルや、好きな単語を作って飾るのも良いですね。

 

今日はお家で、美味しいクリスマス料理を堪能してくださいね♪

 

日頃の感謝をこめて開催された、hauska 2th anniversary SALEは終わってしまいましたが、冬小物・布物、キッズの冬布物などはセールを行っております。本格的にこれから寒くなってくるので、是非、お使いください。

 

 


*************年末年始のお知らせ**************

誠に勝手ながら、12月30日(水)~1月6日(水)までお休みを頂戴致します。

 

1月7日(木)から通常営業になります。お間違えのないようお願いいたします。