家具納品事例

こんにちは。先日、ソファー、ダイニングセット、照明、ラグマット、階段手摺を納品してきました。hauskaの家具や木材がナチュラルなお家に自然に馴染んでいました。



ハウスカでも人気のダイニングセットとソファー。ソファーは張地もブルーとグリーンを購入いただきました。季節ごとに張地を変えて、お部屋の模様替えをするのも楽しみですね。照明も葉っぱをモチーフにしたもので、葉と葉の間から差し込む柔らかな光で、居心地の良い空間になっておりました。

ミルクシェードはキッチンに。ステンドグラスはトイレに。灯具のコードも外まきで可愛らしいですね。

hauskaの階段手摺を気に入って声をかけてくださったのがお客様との出会いでした。

イメージ通りの階段に仕上がったとの喜びのお声を頂戴出来てうれしく思いました。



hauskaでは、今回のように手摺の木材のみの発注や、オリジナルカップボード、リフォーム、空間コーディネートなど幅広くお家の事をやっております。

気軽にお家のお悩みがありましたらお声かけくださいね。