カップボード納品

先日、新築を建てられた方のお宅に、hauskaオリジナルのカップボードを納品してきました。

奥様の身長に合わせてカップボードを設置しました。これから使っていただくのが楽しみです。

 

上の棚には、お気に入りのグラスを飾る予定だそうです。♪

 素敵に飾られていくのが楽しみです。


左奥は、タッパーやお弁当箱、調味料を入れておくカゴになります。右手前には、奥様からの提案で作業台に使えるスライド式の棚を取り付けました。

料理中や、盛り付け、一時的においておきたい物がある時に置き場所がなくアタフタすることがなくなりますね。

素晴らしいアイデアでした。


自分のライフスタイルにあった空間作りは大切ですよね。少しでもお手伝い出来て何よりです。

ハウスカでは、ちょっとした造作・リフォームも承っております。

気軽にお声かけください。