hauskaの家進捗状況

泉もえぎ台で施工中のhauskaの家。

先日、主寝室の壁をスタッフでカッコ良くしてきました~。


まずは、Beforeから。

この壁が~

こんな素敵な壁に変わりました!

レンガを貼ったわけではありません。

デザインコンクリートといって、凹凸をつけて塗装をし、レンガ風にしただけなんです。

わざと、色々な色を組み合わせて、古ぼけているように見せています。

オシャレなショップみたいですね。

キッチンカウンターもご覧のとおり!

さあ、引渡しまでラストスパート。

見学会も予定していますので、決まりましたらまた告知させて頂きます。

そしてそして、常磐で建築スタートしましたhauskaの家にも先日行ってきました!

開口部が広くとられた間取りで、こちらも拘り抜いたとても素敵なお宅になること間違いなしです。