夏小物入荷♪

こんにちは。

夏物続々入荷です!いつものファッションに取り入れてみて下さい♪


前回入荷して、すぐ完売してしまった、フリルパールハットやリボンハット。リボンハットは色違いで再入荷しました(^^)

他にも、可愛い夏小物が入荷したのでご紹介しますね。

流行のカゴバックは、やっぱり小さめが可愛いですね!

カゴに取っ手が革になっているものや、スクエア形もかわいい。

ちょこんとした形で、どこに行くにも気楽にもてます。


ストールも入荷しました。

冷房や、急な雨などの寒さ対策に、バックに入れておくのも良いですよね。

肌触りの良いストールが入荷しましたので、是非お使いください。