メッセージプレート

こんにちは。

卒業式が終わり、これから心機一転、新しい生活が待っていますね。

これを機に、お部屋の模様替えをしたり、食器を集めたり、食生活を正しく見直したくなったり。

春になると気分が前向きになりますね。


今日は、揃えたくなる食器をご紹介。

メルシー♪ ボンジョルノ♪ ゆるい感じの文字がかわいいですね。飾っておくだけでもかわいい。

メッセージもありがとうや、私は幸せ!などフランス語でおしゃれに書かれています。




マグカップは、コースターや蓋にもなるプレート付き。スタッキングもできて女子力高めです。

是非、新生活のお供や大切な人への贈り物にいかがですか。



市川