クスッとしちゃう紙もの

こんにちは。

hauskaにメッセージカードや一筆、ポストカードなど可愛い紙小物が入荷しました。

写真の真ん中に写る、たつみなおこさんのバブルガムメッセージカードとポストカード。

ぷく~っと膨らませたバブルガムのなかにメッセージが書き込めます。ブタや舞妓さん、王様など肩の力を抜いた雰囲気のイラストで、メッセージを書きやすくなりますね。



こちらは、落ち着きのあるタッチのポストカードとメッセージカード。

メッセージを書く部分がパンケーキになっていたりと、可愛いが詰まったカード達がたくさん♪

沢山の作家さんの作品を集めました。是非、誰かを思って、手紙を書いてみませんか。渡した相手にも楽しんでもらえますよ。

市川