知育玩具シリーズ

フランス老舗玩具、ジェゴから楽器や積み木などが入荷しました。

 

知育玩具は、子どもが主体的に遊びを通じて楽しみ、学びや経験を深めていくための手助けとして最適のアイテムだそうです。

 写真の、ハッピーアワークロックは、図の理解や、順序の把握の手助けを促してくれるそうです。

 それぞれの年齢に合わせて、おもちゃから必要なことを学ぶんですね。

 


積み木やマラカス、木琴などもそろいました♪


プレゼントにもピッタリですね。


可愛いキッズバッグも入荷しました!

犬とフクロウのおとぼけた顔が可愛いですね♪

小さなお子さんが持っていたら可愛さ倍増ですね。



クリスマスやお正月、家族が集まる季節。おもちゃを揃えてお子さんを待っていても良いですね♪

またご紹介しますね。