冬小物入荷しました

こんにちは。

ハウスカに冬物バックやマフラーなど入荷しましたよ!

こちらも、1周年記念ということでお安くなっております♪


取り外し可能のラビットファーがついたバックは、ニット素材ですが、内側にしっかりとし厚みのある裏地がついているので使っているうちに伸びてしまう心配はなさそうです。

モコモコしたニット帽は、かぶった姿もかわいいので是非コーディネートに加えてみてください。おそろいのスヌードもありますよ。



こちらのリネン素材のバックもお勧めです(^0^)!

落ち着いた質感と、大きなチェックがカジュアルと上品さを醸し出してくれます。

大きさも丁度いいし、沢山収納ポケットがついてあるので大活躍しそうなバックですよ!


是非、お手に取ってご覧ください。