家具納品事例

先日納品してきましたダイニングセットのご紹介です。

ウォールナットのダイニングテーブルを、今回は特注で作ってもらいました。

 

なぜ特注かと言うと・・・

引き出しが4つもついているんです!

 

ダイニングテーブルの上は色々と出したままになりがちで、気づいたら物が溢れてた!なんてことがあります。

そんな悩みも、この引き出しで解決です。

カトラリー入れにしたり、フキンを入れたり、書類をしまっておいたりと色々活用できますね。

そこに、マスターウォールのチェアとベンチを設置。

 

スチールの脚と、黒のソフトレザーがとても合っています。

 

天板も厚く、重厚感があるので、とてもカッコ良いダイニングシーンが完成しました。

片寄