布物も増えました

食器がたくさん増えたことにより、布物も増えました。

まずは、流行りのチェック柄のキッチンクロス。

テーブルクロス代わりにも使えるくらいの大きさがあります。

オレンジの色味が良いアクセントになっているクロスです。

大き目のロゴも可愛いですね。

 

同じ柄で、ランチョンマットやコースターもあります。

新しく、ミトンや鍋つかみ、ポットマットなども入荷しています。

これから、オーブンウェアを使うことも多くなりますので、やけどをしないように必要になってきますね。

ちょっと立てかけたり、吊るしておくだけでも可愛い布物。

お料理していて気分があがりそうですね。

是非、店頭でお確かめください。

片寄